• ベストアンサー

元恋人が変わっていたら

カテ違いだったらごめんなさい。 別れて1年ぶりにばったり会いました。世間話をしたのですが なんだか雰囲気がくすんでいると言うか、イキイキしていませんでした。 正直言って野暮ったかった。 でも恋をしているような感じではありませんでしたので もう1度私を思い出してくれたらいいなって思いました。 このように、元恋人と偶然会った方、そのときの相手は素敵でしたか? 野暮ったかったでしたか?そしてどんな感情がわきましたか? 経験のある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sk6902h
回答No.2

30代後半既婚者です。 小学校の時から両想い。くっついたり別れたりしましたが、中学から20歳まで付き合った彼女を 10数年ぶりに見かけました。 それなりに歳は取っていますが、あの頃のまま、いやそれ以上な女性になっていて、逃した魚の大きさを改めて実感。 どんな感情も何も、自分は未だに好きです。(笑) 変わらぬ美しさと反対に当時57kgだった体重が80kg一歩手前な自分が恥ずかしくなり、 2ヶ月で頑張って当時に近い体形まで戻しました。

shinefeat
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も彼にそんな風に思ってもらえたらいいなあって 思いました。 ちょっぴり切ない素敵な体験談ですね。 次に会えるいつかのために私も自分を磨いていきたいと思います。

その他の回答 (2)

• pinotan3
回答No.3

中学生の時付き合っていた彼に成人してから会いましたが、だいぶ変わっていてへこみました・・・ 昔は顔もそこそこかっこよかったし、性格も優しく友達も多い人だったけど、周囲の話では高校時代色々あり引きこもりになったりとしていたみたいです。 愛情は全然ないけど少し寂しい気持ちななりました。私の知らない人生歩いてたんだ~と思いました。

shinefeat
質問者

お礼

ありがとうございます。 別れてからはお互いが知り得ないそれぞれの時間がありますよね。 その過ごし方で人は変わるのでしょうね。 寂しい気持ちわかります。 私は逆に心配になってしまいました。 と言うことは、まだ彼を好きなんでしょうか。

回答No.1

中学から高校まで付き合っていた元彼氏に成人式の日に久しぶりにあったとき、あまりの変わりようにビックリしたの覚えてます。 中学・高校とクッキリとした目鼻立ちででどちらかというと遊んでそうだけどまじめに付き合ってくれて、周りからは羨ましいとまで言われてました。 が、久しぶりに会った彼はポッチャリしていてあの頃の影も形もなく・・ 少しショックでしたが、でも内面は変わってないし自分の中では、外見が変わってもあの頃のままの彼だったんでこの人と恋愛できてよかったな~って思いました。

shinefeat
質問者

お礼

ありがとうございます。 太ると言うのがひとつのポイントですね。 でも内面はそのままで、恋愛できて良かったと思えたのは 素敵ですね。 私の元彼は外見はそれほどの大きな変化はなかったのですが なぜかくすんでいたんですね。なぜだか解かりませんが。