• ベストアンサー

鼻毛が出ているコンパニオン

ある会合に行ったのですが、そこにバンケット会社から来ているコンパニオンがいたのですが、鼻毛が出ていました。 こういうのって有りですか? 「君、鼻毛が出ているよ」と言ってあげた方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見てみぬ振りを私はすると思いますね。 自分の仕切りの会なら指摘します。 目立たないところでこっそりと。 「ちょっと抜けていいから鼻の辺り化粧直ししておいで。」とか。

その他の回答 (1)

• itigo900
回答No.1

直接言うと傷つくと思うので、 「鼻んとこなんかついてるよ?」と言ってみて下さい。(さりげなく手鏡渡す)