OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年のフジロックメンツ、このアーティストは誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215303
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (107/152)

今年のフジロックのメンツでは
・氷の国の妖精
・英ポップのベテラングループ
・日本の今まで参加してないアーティスト

というのが上がっています。氷~はビョークしかありえないとして、
英~、と日~は誰なのでしょう。
ということで、今のところは正式な情報が無いので、勝手に大予想して戴きたい。
英~は、私はデュランデュランか?と思ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すいませんだいぶ時間が経過してますが、

英はU2で。ベテランですよね。なんか賞も取ってましたし…とおもいましたがU2ってアイルランドでした…

ベテランかどうかはわかりませんが(何年やったらベテランなんでしょう)9年やってるのでOasisは。

pvp72350さんのペットショップボーイズがあたってるとおもいます。20年やってるみたいですし(今調べました)、
みんな多分知ってるから受けそうな気が。
懐かしいです~。ちょうど昨日CD売りに出そうか迷ってました。
http://allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Bq1ug6j6h71l0~C

日はOi-SKALL MATESで!!
http://www.indiesmusic.com/artistview.asp?id=3070

一応去年のはチェックしました。
今年のもチェックしましたが、チケット早割り情報のみでした。
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

結局、ペットショップボーイズが正解でしたね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-15 14:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

英 The Kinks,The Who ポップと言われると?ですが来たら目玉では? ELO(ないこともなさそう)、10cc(ナイナイ)、XTC(これも実現したら話題になるはず、でも無理だろうね) ...続きを読む

The Kinks,The Who ポップと言われると?ですが来たら目玉では?

ELO(ないこともなさそう)、10cc(ナイナイ)、XTC(これも実現したら話題になるはず、でも無理だろうね)
お礼コメント
pvp72350

お礼率 70% (107/152)

確かにベテランですね。
シャーラタンズやPULPという名前もあがっていますが、
ベテランといえるのかどうか…。
XTCは私も観たいです。
ペットショップボーイズというのが有力らしいです。
投稿日時 - 2002-02-26 17:56:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ