• ベストアンサー

誰が歌っているのか教えて下さい!

よく、有線で耳にする曲があるのですが、どうしても歌っているアーティストが分かりません。洋楽でポップグループだと思うのですが・・・。 サビの頭だしが"Your are my everyshing~~と歌っています。 私の予想ですが、ポップグループのインシンクではないかと思ってます。 とてもいい曲なので、分かれば一度音源をゆっくり聴きたいと思ってます。 分かる方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kg21
  • ベストアンサー率56% (33/58)
回答No.3

98 DegreesのMy Everythingじゃないでしょうか? 参考URLの8曲目です。

参考URL:
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=186981324/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=98+DEGREES/ITEMID=1542931
rabi415
質問者

お礼

そうです、私が探していた曲はこの曲です。 まさにこれです。。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#2610
noname#2610
回答No.4

2番目の者ですが、3人目の方の回答の方が正しそうですね こちらだと歌詞もピッタリだし、丁度2年くらい前から ラジオでもよく耳にします。 私はインシンクの曲だけで考えてしまってました。 どうも済みませんでした。。お許しを・・・

rabi415
質問者

お礼

私が探していた曲は98 Degreesの"My everything"の曲と一致しました。 ご協力ありがとうございました。 いえいえ、私も最初はインシンクかなと思っていた訳でして、ずっとインシンクの曲ばかり考えてました。 でも、私もインシンクには興味があったので、"Everything I Own"の原曲を 歌っていた方まで分かってとても嬉しいです。 Breadの音源聴かせて頂きましたが、オリジナルの方もナイスでした。ありがとうございました。

noname#2610
noname#2610
回答No.2

インシンクでラジオでよく流れる曲で そのサビの部分が近い物で考えるとこの曲かなって思います。 「インシンク(NSYNC)」と言うアルバムに収められている 「エヴリシング・アイ・オウン(Everything I Own)」という曲です。 下記参考URLで試聴出来ますのでご確認下さい、9曲目です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000638D/qid=1034889662/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/250-2192251-4073849 ちなみに、この曲はブレッド(Bread)というグループが昔大ヒットさせた曲でした。 もしこの曲で合っている様でしたら、オリジナルの方も聴いてみて下さい 2曲目です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005JGA4/qid=1034890928/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-2192251-4073849 rabi415さんがお探しの曲と違っていたらゴメンなさい

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000638D/qid=1034889662/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/250-2192251-4073849
  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.1

バックストリートボーイズのニック・カーターのソロ「Help Me」じゃないでしょうか。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/event/zomba/nick_carter/
rabi415
質問者

お礼

私が探していた曲は98 Degreesの"My Everything"という曲でした。ご協力ありがとうございました。

rabi415
質問者

補足

情報ありがとうございます。 これは、最近発売されたCDではなく、2年くらい前から耳にします。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • このイントロ・・・。

    馬の蹄のパカラッパカラッって音から始まる女性アーティスト(グループ)の曲なのですが・・。これだけの情報じゃやはり判らないでしょうか? 余り頻繁に洋楽を聞くことのない私でも聞いたことがあった曲なので、多分ダンスマニアか何かのサントラに入っていたのかもしれません。 サビの一部、「my oh mine do you wanna~~」らしき言葉が聞こえるのですが・・。 これじゃないかな?っていうのでも結構ですので是非アーティスト名・タイトルを教えてください!><

  • バラードのサビが「~life♪」の曲名は?

    男性アーティストで、曲調はバラードでピアノのような音で始まります。 耳に残るサビで、~my life♪とかyour life♪と言っているようにも聞こえました。 声は若めでクリス・ブラウンとか似てるかもしれません。 ダンスのストレッチの時にかかっていた曲で、しっとりめでとてもいい曲だな~と気になっています。 どなたか教えてください!

  • 海外女性アーティストの曲

    海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。 曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • この曲名を教えてください。

    洋楽だと思います。女性歌手でyou are my everything で終わる曲です。 最近の曲だと思うのですが、有線で流れてるのを聞いてわからずじまいです。 よろしくお願いします。

  • メロコア調でサビにYou are my only oneという歌詞

    一度耳にした曲で、探している曲があるので、もしお分かりの方がいましたら教えてください!! 曲は典型的なメロコアで、歌詞のサビの部分に何度もYou are my only oneと出てきます。でも自分の耳で聞き取っただけなので正確かどうかは自信ありません… ヴォーカルの声は男性で、New Found GloryやHoobastankみたいな甘い声です。 アーティスト名と曲名がお分かりでしたら、教えてください!!

  • 歌っているアーティスト&曲を教えて下さい

    洋楽の女性アーティスト(おそらくソロで活動)で、歌のサビの始めが 「So Everyone~」 と始まる曲、及びこれを歌っている女性アーティストを探しています。この前、街中でこの曲が流れてきて、とても良い曲だったので、ずっと気になっているんです。 (1)曲はポップよりのロック (2)サビの「So Everyone~」の部分がとても力強い (3)バンドではなく、おそらくソロで歌っている (4)曲の構成はシンプルで口ずさみやすい (5)ミディアムテンポの曲 (6)歌っている女性は多分、10代後半から20代 (7)割と最近の曲のような気がします キーワードはこんな感じです。どなたか洋楽詳しい方、この女性アーティストについて教えて下さい。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えていただけると幸いです。

    少し前から(6月ころから)、有線放送で耳にしている良い曲があります。ただ、曲名とアーティスト名がわからず残念な思いをしています。どなたか、おわかりになる方、教えていただけますと幸いです。 女性(おそらく若い)のソロではなく、グループかもしれません。ポップ調のノリの良い曲で「5年10年さきまで、ずーっと♪ずーっと♪」「ありがとうー♪、ありがとうー♪」という歌詞が、何度か繰り返される曲です。何卒よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう