• ベストアンサー

『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

Will You Still Love Me tomorrow http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=5XFLruFA-9Y Can I Believe the magic of your sight?

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Him-hymn
回答No.3

What more can I do? というくだりがあります。 ---All I Want For Christmas Is You - Mariah Carey Can I で文ははじまりませんが、クリスマスの曲で有名です。

ztrianhusu
質問者

お礼

全然違うらむゥ…

回答No.2

たぶん違うだろうとは思うんですがニールヤングのクラシック曲 Cowgirl in the sand http://www.youtube.com/watch?v=JY-BLav4iVw いろんな人がカバーしてますから

ztrianhusu
質問者

お礼

ありがとうございます、違いますが回答もらえて嬉しいです^^