• ベストアンサー

I can not turn of the radioという歌詞の曲

こんにちは。 タイトルに書いた歌詞がサビの曲を探しています。 たぶん洋楽で男性が歌っていました。 「トゥルトゥトゥ~」と歌っている部分もあります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらNe-Yoの「So Sick」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.virgin.net/music/musicvideos/neyo_sosick.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1405153
komi5353
質問者

お礼

こんばんは。まさにコレです!! こんなに早く見つかると思いませんでした! 詳しいURLまで付けて下さり感謝です! ありがとうございました!