• ベストアンサー

I can not turn of the radioという歌詞の曲

こんにちは。 タイトルに書いた歌詞がサビの曲を探しています。 たぶん洋楽で男性が歌っていました。 「トゥルトゥトゥ~」と歌っている部分もあります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらNe-Yoの「So Sick」でしょうか? 下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.virgin.net/music/musicvideos/neyo_sosick.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1405153
komi5353
質問者

お礼

こんばんは。まさにコレです!! こんなに早く見つかると思いませんでした! 詳しいURLまで付けて下さり感謝です! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『Can I ・・・』という歌詞を含む曲

    女性アーティストの洋楽でサビではないところで『Can I ・・・』という歌詞を含む曲を探しています。 寂しげな曲です。 結構有名な曲だと思うのですが、有線で聴いてもう一度聴きたくなりました。

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • この歌詞誰の何という曲か分かりますか?

    この歌詞誰の何という曲か分かりますか? 年末にライブでカバーされていた曲なんですが、どうしてもタイトルを思い出せないので質問します。 歌詞にはサビ部分に「さみしがりやは僕をいつも笑ってくれる」というフレーズがあったような気がします。すごく聞いたことのある曲なんですがタイトルを忘れてしまって気持ち悪いんです。 分かる方ありましたら教えてください。お願いします。

  • 歌詞に「セクシー」 この曲のタイトル?

    よく聞くので結構有名だと思うのですが、タイトルとアーティストがわかりません。 男性の声で、とてもかっこいい洋楽です。 たぶん英語で、サビ付近で高音で「セクスィーーー」 って言っているようです。それ以外の歌詞は聞き取れませんでした。 ご存知の方がいらっしゃったらお暇なときにでも回答お願いします。

  • テレフォンオペレーターという歌詞が入っている曲を教えてください。

    10年ほど前車の中のラジオからノリのいい洋楽がながれていて気にいった曲がありました。その曲はサビの部分にテレフォンオペレーターという歌詞がでてきます。タイトル名と歌っている人の名をおしえてください。よろしくお願いします。

  • はやくいそいでつかまえなきゃ、みたいな歌詞の曲

    20数年前ごろに流れていた曲で、女性が歌っています。 サビの部分の歌詞が 「はやくいそいで追いかけなきゃ(つかまえなきゃ?) 置いていかれてしまうよ」 みたいなニュアンスの曲ですが、タイトルも歌手名もわかりません。 恋愛の曲ではなく、夢や生き方についての曲だと思います。 古内東子さんの「はやくいそいで」という曲ではないと思います。 どなたかご存知ないでしょうか。

  • 『もしかして僕って』って歌詞の曲知りませんか?

    今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。 だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.

  • Not Reboundの曲

    Not Reboundの曲なんですが、歌詞の一部だけしか分からないんですが曲名をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(__)m 初めが「時は流れあの日はグランドは・・・・」 さびの部分が「○○○願い事は~♪○○○叶うのかな~♪」(○○○の部分は聞き取れませんでした・・・)ものすごくいい曲でした。

  • この歌詞の曲、分かりますか?

    この歌詞の曲、分かりますか? こんばんは。 先日聴いたある曲の曲名が分かりません。 女性が歌っている曲で恐らくサビ部分の一部に 「もう二度と離さないよ だからOne More Chance」 とあると思うのですが…。 ご存知の方おられましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • 「可も無い不可も無い」という歌詞がある曲

    サビ部分で「可も無ーい不可も無ーい」という歌詞がある曲を探しています。男性ボーカルです。結構有名な曲だと思います。ピンときた方よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう