• ベストアンサー

テレフォンオペレーターという歌詞が入っている曲を教えてください。

10年ほど前車の中のラジオからノリのいい洋楽がながれていて気にいった曲がありました。その曲はサビの部分にテレフォンオペレーターという歌詞がでてきます。タイトル名と歌っている人の名をおしえてください。よろしくお願いします。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.1

たぶんこれかしら・・?と思ったのはこちら。 PETE SHELLEY - TELEPHONE OPERATOR 次が、違うでしょうね・・・で、こちら。 Midnight Star - Operator 最後は・・・ま、聴いて下さい。。 Sheena Easton - Telephone それにしても、全部1983~4年なんですよね。 10年前・・・? 違いますね・・xx;;;

質問者

お礼

確認したところ、PETE SHELLEY - TELEPHONE OPERATOR が正解です。・・・そうですか・・・こんな古い曲だったんですね・・・どうもありがとうございました。