-PR-
締切り
済み

『もしかして僕って』って歌詞の曲知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15968
  • 閲覧数109
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (2/46)

今年の五月ごろ、ブックオフでかかってました。サビの部分が『もしかして、ぼくって』から始まり、その後は 一生愛するとか信じるとか出来ないんじゃないか と言う内容の歌詞だった気がします。男性ボーカルの曲でした。
だれかこの曲を知っている方がいましたら、是非教えてください.お願いします.
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

そういう歌詞は相当ある気がするんですが・・・ 私の知ってるところなんかではL'Arc~en~Cielの 「What is love?」です。 今でも愛を知らなくて 愛を知らなくて何故? 僕にはあの感情が あの感情がない? 違ってたらごめんなさい (今年の5月にはかからないという気もする) (でもブックオフなら有り得る気もする)
そういう歌詞は相当ある気がするんですが・・・

私の知ってるところなんかではL'Arc~en~Cielの
「What is love?」です。

今でも愛を知らなくて 愛を知らなくて何故?
僕にはあの感情が あの感情がない?

違ってたらごめんなさい
(今年の5月にはかからないという気もする)
(でもブックオフなら有り得る気もする)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

間違っていたらごめんなさい  似た感じの歌で 私も好きだった歌があるのでそれかも と思った ので書きます   Ridingというグループの こんな僕でも という曲だったと思います   曲名にちょと自信がないです  最近聞いてない けど去年よく聞いていたんです 曲の感じがチューブっぽくなかったですか?  チューブっぽかったら きっとあってると思います
間違っていたらごめんなさい  似た感じの歌で
私も好きだった歌があるのでそれかも と思った
ので書きます   Ridingというグループの
こんな僕でも という曲だったと思います  
曲名にちょと自信がないです  最近聞いてない
けど去年よく聞いていたんです
曲の感じがチューブっぽくなかったですか? 
チューブっぽかったら きっとあってると思います
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

似たような曲はいくつかありますけど  私が特に 好きなのを書きます   Ridingというバンドの  こんな僕でも   という歌に近いと思います Ridingはチューブのべースの人が中心になっている ので  チューブの感じに近いかなぁ  歌ってる 人もチューブのコーラスをやってる人なのでなんか 聞いた事ある声だなぁ  と私は最初おもいました 
似たような曲はいくつかありますけど  私が特に
好きなのを書きます   Ridingというバンドの 
こんな僕でも   という歌に近いと思います
Ridingはチューブのべースの人が中心になっている
ので  チューブの感じに近いかなぁ  歌ってる
人もチューブのコーラスをやってる人なのでなんか
聞いた事ある声だなぁ  と私は最初おもいました 
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

私もとても漠然とした事しか言えませんが それって、もしかしたら 小林 建樹さんの「祈り」 じゃないかなぁ・・・・ 全然自信はありませんけどね 曲の作りはピアノの弾き語りです 違っててもいい曲なので聴いてみて下さい
私もとても漠然とした事しか言えませんが
それって、もしかしたら

小林 建樹さんの「祈り」

じゃないかなぁ・・・・
全然自信はありませんけどね
曲の作りはピアノの弾き語りです
違っててもいい曲なので聴いてみて下さい
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ