• ベストアンサー

曲名、アーティスト名がわかりません。

昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125752
noname#125752
回答No.2

海外とはヨーロッパでしょうか? もしそうであれば、Helena Paparizouの"My Number One"という曲だと思います。 ↓こちらのMULTIMEDIAで視聴できます。 http://www.helenapaparizou.com/eng/news/index.html 歌詞はGoogleなどで "Helena Paparizou" "my number one" lyrics と 入力すればヒットします。

chiha_18
質問者

お礼

まさにこの曲です!! 夏からずっと探していたんですが、見つからなくて‥。 ギリシャの歌手なんですね。 ちなみに国はマルタという国でヨーロッパです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヒットした曲数が多すぎて絞り込めませんでした。 ごめんなさい、サイトのURLを載せておくので自分で探してみて下さい。 http://www2.kget.jp/

参考URL:
http://www2.kget.jp/
chiha_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.2さんに教えていただいた、Helena Paparizouの"My Number One"という曲でした。 ありがとうございました。