• ベストアンサー

アーティスト名、曲名を教えてください

数年前で女二人組みでかっこいい格好をしてました。一人がボーカルで一人がギターだったと思います。 歌のサビでWe are shooting starと言ってました。(We areは自信ないけどshooting starは言ってました。) こんな情報しかありませんがどなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

もしかしたらですが Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」でしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12451 ↓下記のsoundから試聴できます。 http://www.vap.co.jp/zwei/

参考URL:
http://www.vap.co.jp/zwei/
A53551605
質問者

お礼

そうです!この曲です。Movie Starって言ってたんですか。いやいやすっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい

    有線でたまに聴く曲なのですが、曲名等わかりましたら教えて下さい。 女性ヴォーカル(ソロかグループかは、わかりません)。かっこいい感じの若い声。 J-POP。おそらく2004年夏~秋に発売した曲だと思います。 サビの部分 聞き取れない部分を”ン”で代用しますと、      「We are Shooting Star~♪       ンー ンー ンーンン♪(英語歌詞ですが聞き取れません)       ンー ンー れーきし(歴史、と聞こえます)ンン♪       ンー ンー ンーンン♪       間奏       Shooting Star! Shooting Star!    」 少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません。

    昨年の夏に、海外で何度か耳にした曲なのですが、女の人の踊り出すようなノリのいい曲で、サビが “You are the one~ (My only one~)”からはじまっていました。 かっこの部分は自信ないです(><)。 あと、サビ以外に“You are my fire”というのも聞き取れました。 たぶん、最近の曲だと思います。 情報が少なすぎて難しいかとは思いますが、心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲名アーティスト名お願いします

    約4年前の曲だと思いますが最近無性に気になり、どなたか分かる方情報をお願いします。特徴は、 男性グループ っぽいです。メインボーカルが二人いますね。 とゆうのも、ラップが混ざってる曲です。 肝心のサビなんですが  明日~君の歌を~答えに~書き添えて~  過ぎた~日々に祝う捨てない~メロディーは僕のために~♪ とゆう感じとなってます。AメロがラップでBメロは普通の曲長でサビとなってるタイプです。 分かりにくい説明で申し訳ありませんが、どうしても気になって仕方がありません。情報お願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい

    サビで「かよ~」と歌う曲です。 多分カヨさんという女性に愛を歌っている内容です。 ミディアム~スローテンポのバラードです。 高校生バンドが歌っていたのをたまたま聞いたのでボーカルが男声か女声か分からないです。 歌まっぷで「カヨ」で調べてみましたが分かりませんでした。 曲名かアーティスト名かどちらかでも知っていらっしゃいましたら是非情報下さい。よろしくお願いします。

  • アーティスト名教えて下さい!!

    今日1月29日有線11ch/19:55頃にかかっていた曲で、 サビ部分が「without love~」が印象的で、ギターのリフがかっこいい 古い曲です。 ヘビメタやハードロックではなくて、男性ポップス系です。 入りが、「ちゃらーららん、ちゃんちゃちゃちゃ、ちゃらんららん、」 入り(ギター) ミファファファ、ファーミ、ミファファファファ、ファーミー サビ(vo) ソソソーソファ♯ーソー (ウイザー アー アー ラー) こんなんで、分りますでしょうか? 宜しくお願いします!

  • 曲名 アーティスト名を教えて下さい。

    ドコモの携帯で、どこからかダウンロードしてきたのですが何処で落としてきたのか全く分かりません。 検索をしたのですが希望するのにもヒットしません。 今分かってることはiモーション情報欄でしか見れませんが。 初期タイトル:センチメンタル コピーライト:(C)m-up/(C)MLJ だけです。 流れている曲はさびの部分だと思うのですが分かる範囲書いてみます。 【センチメンタルな恋ごころ~ 初めて感じたもどかしさ~ 何がそうさせているのだろう~ この夏が終わる前に~ 一度は海へ繰り出したい~ あの子とふたりきりで~】 という感じです。 男性 ボーカル ギター ドラム という感じで男性4人くらいのバンドみたいです。 インディースなのかなとも思いますが、全く分かりません。 20代位の若い青年が歌っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • どなたか曲名とアーティスト教えて下さい!

    こんにちは。 ◎女性ヴォーカル ◎アップテンポ ◎サビで「A ha han no(あははんの)」と唄っている ◎間奏にラップあり という歌を探しています。 有線でかかっていてとても気になっているのですが、 情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう