とても良い洋楽アーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 直感的にとても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。
  • 質問者は洋楽が好きなきっかけや、洋楽と邦楽の好み、発売延期に関する考えなども教えてほしいとしています。
  • 洋楽アーティストに関してはThe BeatlesやThe Carpentersを含むさまざまなアーティストが挙げられており、特にMichelle Branchがお気に入りだと述べられています。また、発売延期については曲が良くなるなら延期しても構わないとの意見があります。洋楽が好きなきっかけはThe BeatlesやThe Carpentersであり、洋楽の方が好きなようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

noname#154655
noname#154655

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MKT_
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.2

 こんばんは、なんか共感できる話が多そうなので。。 (好きな曲もかぶってるし)  良いと感じたアーティストは、(一応聴けるように曲名も付けときます。 聴いたことがないのがあればいいですけど。。) JOE COCKER & JENNIFER WARNES - Up Where We Belong STEVE PERRY - Oh Sherry JOEY TEMPEST - For My Country EAGLES - Hotel California SIMON & GARFUNKEL - The Sounds of Silence BLONDIE - Call Me JOHN DENVER - Take Me Home, Country Roads とか。  邦楽も大好きですが、エレキギターに熱中していた頃に その音が前面に出ているのが洋楽だったので好きになりました。 ジャンルの広さもあって、洋楽の方が今でも好きです。 >発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか Yes! >スタッフなどの問題で発売を延期するのは~ 自分の場合いま世に出してくれている曲を何度も聴くのが好きなので いつまでも待ちます。  好きなジャンル:HR. ギターの歪んだ音がしっかり出ている ちょっと古めの洋楽が好きです。洋楽しか聴かない時期も 長かったですが、最近は昔好きだったJ-POPや聴いたことのある アニメの音楽でも検索して聴いたりします。今までに触れた曲は どれもその時の状況を思い出すので、ほとんどの曲が今でも好きです。  自分の場合すでに終わっているようなバンドの曲を特に好んで 聴いているからかもしれませんが、たとえ解散していても、 好きなアーティストがあるのと、聴いて自分の当時のことや 歌詞と曲が書かれた状況を想像できるような好きな曲が 今あることがそのまま幸せなんじゃないかと。

noname#154655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ギターを弾かれているんですか? 私はアコースティックギターを持っていて、時間がある時に弾いています。 ギターを欲しいと思ったきっかけは、Michelle Branchの曲を聴いてからです。 でも、その時は金額的に買えませんでした。 ですけど、学校を卒業した時に皆勤賞をもらって好きなものを選んでもらえるというのがあって、 その中にギターがあったのでギターを選んでもらいました。 あまり弾けてないので、上手くはないですし、コードもあまり覚えてないので、 これからもっと練習していこうと思います。 教えて頂いた曲を視聴してみました。 STEVE PERRY、JOEY TEMPESTはとても良かったです。 知らないアーティストの方が多かったのですが、 EAGLES、JOHN DENVERは知っていて、私も好きです。 共感出来る方が多いようなので嬉しいです。

その他の回答 (2)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.3

直感的に浮かぶのはArchie Shepp です。歳と共に渋くなります。 1.50年程前、ラジオ放送で東芝レコード提供の洋楽ベスト10を聞きだしてからです。(The Beatles のA Hard Days Nights は衝撃的でした) 2.洋楽です。邦楽は殆んど聴きません。 3.そう思います。 4.そう思います。 5.Jazz,Jazz Vocal Standard,World,Classicです。

noname#154655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私と同じ事を思っている人がいてとても嬉しいです。 色々なサイトを見ていると、発売延期になったのを批判しているサイトを見かけるので(私が調べた結果)、 多くの人がどんな理由でも延期して欲しくないと思われているのかと思ってました。 他の方が書かれているアーティストもですが、古い曲が好きな人が多いんですね。 やっぱり、The Beatlesで洋楽が好きになる人が多いですね。 私の友達は洋楽をほとんど聴かない人しかいないので、情報交換が出来ないので参考になりました。 本当の事を言えば、追加で質問した事が一番知りたかったので、 皆さんがどう思われているか知ることが出来て参考になりました。 質問が多かったのでこういう風にしました。

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

>とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 Lenny Kravitzですかね

noname#154655
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介して頂いたアーティストは、個人的に好みではないのですが、 私にとっては新鮮でした。 良く聴くと(何度も)好きになるかもしれない感じでした。

関連するQ&A

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

  • おすすめの女性アーティスト

    私は洋楽にあまり詳しくないので、試聴等で好きな音楽を探していたのですが、邦楽以上に洋楽は好きな系統のアーティストを探すのが 難しくてここで質問させていただきました。 Alanis Morisette、Sheryl Crow、Evanescence、Jewel、Amanda Marshall、NATALIE IMBRUGLIA、Michelle Branch、Joan Osborne、Tori Amos、THE CRANBERRIES、Fiona Apple、lucky soul、Sarah McLachlan、Dido、 Cyndi Lauper、texas こういう系統でお薦めのアーティストがあれば教えていただきたいです。声はAlanis Morisetteのような野生的で力強くて独特な感じが特に好みですが、可愛らしい感じや透明感のある歌声も好きです。 お薦めの女性アーティスト、教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • アラニス・モリセットが好きなのですが・・・。洋楽でおすすめの女性アーティスト教えてください。

    少し前から洋楽を聴きはじめましたが、あまり詳しくないので おすすめの女性アーティストをおしえて頂きたいです。 洋楽で一番好きなのは アラニス・モリセットで よく聴くのは シェリル・クロウ ミシェル・ブランチ ジュエル フィオナ・アップル エヴァネッセンス などです。 (邦楽は天野月子などを聴きます) こういう感じの系統で、おすすめがあれば教えてください。

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • おすすめの洋楽

    こんな私におすすめの洋楽を教えてください! 邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。 洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。 洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

  • 女性アーティスト

    また質問させてください。 前、おすすめのガールズバンドを教えていただきましたが、それ以来いくつかの女性アーティストの洋楽を聴きました。ですが、まだ僕は未熟なのでもっと他の洋楽も聴きたいと思いました。ぜひ皆さんのおススメの女性アーティストの名前を教えてください!!  ちなみに今は前に教えていただいたLillix,Vanilla Ninja,The Donnasと、自分で聴いてみたMichelle Branch.Avril Lavigneを聴いています!  最近のものでお願いします。(2,3年のもので・・・)  よろしくお願いします!!!

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • アコースティックギターで弾き語るアーティスト!

    アコースティックギターで弾き語りする 海外アーティスト探してます。 カントリーとかフォークとかいうジャンルはアコギはほぼ当たり前の 感じですのでそれ以外のジャンルでお願いします。 例えばミッシェル・ブランチやエレキも多いですが、アンプラグドで有名なエリック・クラプトン。 邦楽ならYui、山崎マサヨシ、福山雅治などです。 いわゆるPop、Rock系?のアーティストです。 結構テクありでも結構です。 オススメの方いましたら教えてください!

  • 洋楽でお勧めなアーティスト

    洋楽でお勧めなアーティスト 主にロックやパンクなどのジャンルで洋楽のお勧めなアーティストを教えてください。 お勧めしていただく参考までに、僕が好んで聞くのは「MUSE」や「The Offspring」などです。 皆さんの意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう