OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ANIMAXでドラゴンボールGTの最終回・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214983
  • 閲覧数267
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (418/1271)

見ました!みなさんはどんな感想をお持ちですか??悟空が消えちゃったりとちょっと納得いかない場面があったのですが。でも、とてもよかったです!どうなったと思いますか??色々と感想聞かせて下さい☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

ん~俺もドラゴンボールは大好きでずっとTVも見つづけましたが、やっぱり
GTはもう鳥山先生の手を離れていたってこともあっていまいちな感じはありましたね…多分最初の小さいころの冒険物っぽくしたいとおもったのはあるんでしょうが…
最終回についてはやっぱりゴクウには生きててもらいたかったです。
本の最終回もあまり納得いけませんでした笑
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

んー・・・やっぱり悟空にはいい思い出があるから成仏して生まれ変わると良いですね。悟空Jrはかわいかった!
んー・・・やっぱり悟空にはいい思い出があるから成仏して生まれ変わると良いですね。悟空Jrはかわいかった!