• ベストアンサー

サッカー選手の怪我

現在、プロや代表のサッカー選手で中・高時代に骨折または骨折以上の怪我をした有名選手はいるのでしょうか?教えて下さい。また、選手の名前や詳しいことも分かればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keisnake
回答No.1

ブラジル代表のミッドフィールダ-、カカは18歳のときにプールから転落して一生車椅子の生活になる可能性があったようですね。 目もずっと近視らしいです。ちなみに彼はACミラン所属です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/index.html