• ベストアンサー

サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。

サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。 あれは汗が額に流れないようにするためですか? 確か日本代表の大久保選手も使っています。

• yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.2

ヘアバンドです。 100均の物や、メーカーが出してる物までさまざまです。 ヤットが付けてたのはアンブロの物でしたね。 普通にスポーツ店で売られています。

yusha
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

あれは髪の毛を止めるためのものです 決して特殊なものじゃないです 100均とかでも普通に手に入るヘアバンドです