• ベストアンサー

サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。

サッカー選手がおでこに巻いているものの名前を教えてください。 あれは汗が額に流れないようにするためですか? 確か日本代表の大久保選手も使っています。

  • yusha
  • お礼率34% (1025/3005)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazufami
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

ヘアバンドです。 100均の物や、メーカーが出してる物までさまざまです。 ヤットが付けてたのはアンブロの物でしたね。 普通にスポーツ店で売られています。

yusha
質問者

お礼

皆さん回答ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

あれは髪の毛を止めるためのものです 決して特殊なものじゃないです 100均とかでも普通に手に入るヘアバンドです

関連するQ&A

  • サッカー選手は、何歳まで選手でいられるの?

    サッカー選手は、何歳まで選手でいられるんでしょうか? 日本代表には、年齢制限とかありますか?また何歳から日本代表になれますか? 体力的には、何歳がピーク? よろしくお願いします。

  • サッカー選手

    プロのサッカー選手(主に日本代表や海外で活躍する選手)はどのような 経路でプロのサッカー選手になるのですか?

  • サッカー選手について!

    日本代表のサッカー選手と握手や一緒に写真を撮ることって出来るのですか?(>_<)教えてください!

  • このサッカー選手について教えて下さい

    1.十年ぐらい前、ヴェルディが最も強かった時期にいた選手で、試合中に面白いパフォーマンスをすることがテレビにとりあげられ、そのキャラで当時テレビのバラエティー番組にも出てた記憶があるんですが、ただ、このところずっと彼を見てないんで、彼がどういう名前の選手だったのかが思い出せません。 またこの選手はたしか武田とか北澤より若かったような気がするので、年齢的には現役でもおかしくはないんですけど、今も現役でプレーしてるんでしょうか? 2.五年ぐらい前、日本代表ユース(U-20かな)に「財前」という名前の、今でいう平山相太みたいに「将来の日本代表まちがいなし」と、当時かなり注目されてた選手がいた記憶があるんですが、その後サッカーで「財前」という名前は耳にしなくなるました。年齢的にはまだまだ若いと思いますが、この「財前」という選手は現在Jリーグのどこかでプレーしてるんでしょうか? 以上わかる人がいたら、どちらかだけでもいいんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • サッカー選手にイケメンが多いわけ

    なぜサッカー選手はイケメンばかりなのでしょうか? 例えば、サッカー日本代表と、野球日本代表を比べてみるとわかると思います。 推測でも構いませんのでお願いします。

  • サッカー選手の怪我

    現在、プロや代表のサッカー選手で中・高時代に骨折または骨折以上の怪我をした有名選手はいるのでしょうか?教えて下さい。また、選手の名前や詳しいことも分かればありがたいです。

  • 【W杯】大久保選手が選ばれた時どよめきが起こった訳

    すみません、まったくサッカーに詳しくないのですが 今朝、テレビのニュースでワールドカップのサッカー日本代表が選ばれた特集を見ていた時に疑問があったので質問させてください。 ザック監督が、今度のワールドカップの日本代表に選ばれた選手の名前を呼び上げていましたよね。 そこで川崎FWの大久保嘉人選手の名前を読んだ際に、会場でどよめきが起こっていたと思うのですがそれは何故でしょうか? ニュースを見た限りだと、大久保選手は昨季、通算26得点で初のJリーグ得点王を勝ち取っているんですよね それに前にもワールドカップに出場している選手だし、素人目でみると実力が高く、選ばれても当然のような気がするのですがなぜみんな驚いたのでしょうか? 理由を教えてください。

  • サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

    サッカー日本代表で一番好きな選手を教えてください。

  • 海外のサッカー選手の名前を知りたい

    現役、OB問わず海外の有名なサッカー選手の名前が日本語で掲載されてるサイトって、ありませんか?

  • 好きなサッカー選手は誰ですか?

    あけましておめでとうございます。 あなたのお気に入りのサッカー選手を教えてください(古今東西を問わず)。 私は、少し古いけどプラティニの大ファンでした。 上手さだけで云えばマラドーナが一番かな? 今年はワールドカップイヤーです。 日本代表には頑張ってもらいたいですね。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう