• ベストアンサー

スペイン人サッカー選手で・・・

スペイン人サッカー選手で、将来の代表入りを期待されていた若手ながら精神病か何かで試合に出られなくなってしまった選手がいたと思うのですが、名前をご存知の方はいらっしゃいますか? よろしければ、その選手が現在どうなったかも教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘスス・ナバスのことをおっしゃってるのではないかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%90%E3%82%B9 現在所属チームのセビージャではコンスタントに活躍しています。 代表召集について、タイムリーな記事を見つけました。 11月9日に注目です! 「ヘスス・ナバス、スペイン代表招集を待ちわびる」 http://news.livedoor.com/article/detail/4435000/

kanekaneya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう完全復活してるんですね!! 今後の活躍に期待ですね。