• ベストアンサー

題名がわかりません。

昔友達に借りた漫画の題名が思い出せません、 どなたか心当たりのあられる方、教えてください 内容としては、 超能力の持った(念写)女の子が事件に巻き込まれて 男の子と一緒にイロイロ解決していくという感じです。女の子はカフェ?らしいとこで働いてました まりあとか、まりとか、 ”ま”のつく名前だった気がします・・・ちょっと怖い?系の内容だったと思います。 うる覚えなのですが、よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

アニメでなくて漫画であるのなら、 本島幸久「MAYA 真夜中の少女」だと思います。 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07037981

参考URL:
http://www.geocities.jp/rio_ex/review/maya.html
flowerxxx
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました!!