• ベストアンサー

この映画の題名教えてください。

7.8年前に何気なく借りたビデオだったんですが、すごく感動したんです。 もう一度観たいのですが、内容もうっすら覚えでして・・・。 ●少年が主人公 ●この少年は病気・・・だったような。(エイズ・・・?とにかく不治の病) ●よいお友達を見つける ●2人で遠いおじいちゃん?!に会いに行くんだっけなぁ・・。 最後がどうなったかも忘れちゃって、このくらいしか覚えてないんです・・・。確か題名はカタカナ・・・かな。 とにかく感動ものです。これだけじゃ厳しいかな・・・。 自信が無くてもいいです。心当たりある方・・お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『マイ・フレンド・フォー・エバー』ではないでしょうか? http://web.sfc.keio.ac.jp/~akifumi/movie/myfriend.html http://movie.pekori.to/db/mdb.cgi?mode=view&no=218

参考URL:
http://web.sfc.keio.ac.jp/~akifumi/movie/myfriend.html
banana725
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 そう!そうです。 感動したんですよね。 聞いてみるもんですね。ここ2,3年思い出せなくて苦しんでいました。 ありがとm(_ _)mペコリ