OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

眉全剃り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214812
  • 閲覧数1101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (25/27)

思い切って眉全剃りして形を整えようと思います。
以前に経験のある方いらっしゃったらコツなど教えて頂きたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (14/56)

以前、やりました。半分だけですが… 怖かったです。だけど、面白かったです。できれば、眉全剃りは辞めておいた方がよいと思います。すべて鉛筆にすると、何か不自然だったように思えます。それでも剃るのであれば、少しずつ調整していった方が良いと思います。 ...続きを読む
以前、やりました。半分だけですが…

怖かったです。だけど、面白かったです。できれば、眉全剃りは辞めておいた方がよいと思います。すべて鉛筆にすると、何か不自然だったように思えます。それでも剃るのであれば、少しずつ調整していった方が良いと思います。
お礼コメント
enary

お礼率 92% (25/27)

ありがとうございました。というか、ごめんなさい。すでに beginnersanの解答を拝見する前に剃ってしまいました!鉛筆でなくパウダーで書いたらいくらか自然でした。
投稿日時 - 2002-02-25 21:15:58


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんにちは!お金はかかりますけどその手の専門の店で、プロの方にカットしてもらう事をおすすめします。私のよく行く店は1000円位です。良かったらご参考までに(^^)ゞ ...続きを読む
こんにちは!お金はかかりますけどその手の専門の店で、プロの方にカットしてもらう事をおすすめします。私のよく行く店は1000円位です。良かったらご参考までに(^^)ゞ
お礼コメント
enary

お礼率 92% (25/27)

1000円なんですか!リーズナブルで良いですね。是非是非、探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 21:17:41
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

眉毛って全部無いと、大変ですよ~ 左右のチョットのズレが気になっちゃうし、 とにかく描きにくいです! 私は病気で全部無くなった事が何回かあるんですけど 本当、毎朝苦労しました(^^; 突然の来客の時に化粧して無いと出られないしね! ...続きを読む
眉毛って全部無いと、大変ですよ~
左右のチョットのズレが気になっちゃうし、
とにかく描きにくいです!

私は病気で全部無くなった事が何回かあるんですけど
本当、毎朝苦労しました(^^;
突然の来客の時に化粧して無いと出られないしね!
お礼コメント
enary

お礼率 92% (25/27)

>突然の来客の時に化粧して無いと出られないしね!
剃ってみて不便なのはこれですね。銭湯いくと少なからずびびられてました(笑)。
投稿日時 - 2002-02-25 21:22:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ