tkkoのプロフィール

@tkko tkko
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2001/10/11
  • 新宿でカラオケ

    新宿で夜2,30人収容できる安いカラオケ知ってたら教えてください!

  • 洋楽のかわいい曲

    を探してます。是非これはおすすめってのがあれば教えて下さい。洋楽でなくても結構です。あと歌詞がついてない曲とかも好きなのであればどんどん^-^。ジャズポップ系なんかも好きです。菅野よう子さんとか好きなので。 よろしくお願いします!

  • 眉全剃り

    思い切って眉全剃りして形を整えようと思います。 以前に経験のある方いらっしゃったらコツなど教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 一年半の感謝をこめて☆

    十八歳高校生です。一年半付き合った彼氏この間私から別れました。すごい大好き だった彼氏だから最後に感謝の気持ちをいっぱい伝えたい!!だからバレンタインの為に買っておいたジッポに二人の思い出を刻みたいんですよー*でもジッポとかプレートとか彫ってくれるとこわかんなくて・・。お台場でみつけたんですけどね、もーちょっと都心がいいんですぅ。今日しかなくてわかったらすぐ行きたいんで知ってる方情報下さい!!

  • 彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ彼の誕生日でプレゼントを悩んでます。 欲しいものは?と聞くと必ず、特にないとかいらないって言うんですが 私ももらってますし、あげない訳には。。。 でも、普段時計はしないし、財布はもたないなど普通持っていそうなものは 使わないしというかんじです。 かといって、温泉1泊とかにしてしまうと形がのこらないので 何か物としてあげるには?どなたかなにかいい案はないでしょうか?