• ベストアンサー

理容室の顔そりには眉カットは入る?

こんばんは。2つお聞きしたいことがあるのですが。。 1、眉のカットと剃るというのは別物なのでしょうか?最近男性でも眉を薄くしている人がいますが、あれはどちらをやっているのでしょうか。 最近理容室では、やってもらいたいこと(髪のカットやカラー等)の券を先に購入してから、それを渡してやってもらうシステムをとっているところがあります。券の種類のひとつに顔そりがありますが、この顔そりには眉のカット(剃り)は入っているのでしょうか?どこに行っても眉カット(剃り)だけの券はありません・・。 お願いします。

• IKEPPE
  • お礼率76% (341/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

店によって違うと思いますよ 中学生の頃に行っていた場所はなかったですが今の所は普通に「顔そり+眉毛カット(剃り)」もありますよ(本人が了解した時のみ) もしなければ一度、リクエストしてみてはどうでしょうか?

IKEPPE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!やはり店によって違ってくるのですね。顔剃り+眉毛カットが用意されている場所があるとは知りませんでした^^