• ベストアンサー

理容室によるサービスの違い

1,000円台の理容室と、4,000円近くする理容室。 サービスに差はあるものなのでしょうか? 最近坊主にしたんですが、そしたら伸び放題の眉毛が目立って仕方ありません…。 なので髪を切るついでに、眉毛も綺麗に整えてほしいのです。 眉カットのサービスと言うのは、値段に関係なく同じようにやってくれるものですか? 格安の店で眉毛カットを頼んだら断られたり面倒くさがられますか?

noname#161307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro2803
回答No.1

格安店は顔をそったり、散髪後に髪を洗うサービスがありません。 眉をカットしてくれる店もありますが、どんな店でもやっている サービスかどうかまではわかりません。電話で問い合わせてみては いかがでしょうか。 ただ、顔をそらないので、眉の縁をそって形を整えるような サービスは提供できないと思います。

質問者

お礼

私が行ってる格安店は、一応顔そりまでセットなんですが…。 突撃する前に電話で確認するって手段がありましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あの1000円カットの全国チェーン店は最悪です 美容師とか理容師の資格ない人が切ってたりしますから 普通の美容室とかがサービスで1000円ならわかりますが

質問者

お礼

1,000円カットは使った事ないですが、そんなにひどいんですか…。 ありがとうございました。