• ベストアンサー

眉をキレイに書くツールを探しています

以前どこかで買った眉をキレイに書く為のプラスチック製のツールが割れてしまいました。T字カミソリを大きくしたような形で、カミソリ部分が眉の形になっています。(カミソリではありません)柄の部分を持って眉に押し当てるとあとがつくので、それに合わせて眉を書くと、簡単に左右対象の眉が書けます。メーカーもわからないのですがどなたかこの商品の情報をおわかりでしょうか?他に便利なツールがあればその情報も教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wild_kit
回答No.1

『アイブローガイド』『アイブローテンプレート』と呼ばれるものですね。 参考サイトは貝印です。

参考URL:
http://www.kai-group.com/jp/products/beauty/category/CBI000338
ten503
質問者

お礼

ありがとうございました。早速通販で注文しました。ずっと探していたので、すぐに解決できてとっても助かりました。