• 締切済み

御札の置き場所について

今年の初詣の際に、家内安全・無病息災を願い、御札を購入いたしました。 しかし、どこへ飾るべきか分からずこちらを利用させていただいています。 我が家には神棚がありません。 どこに飾るのが、ベストポジションなのでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

高いところに南の方角を向くか東の方角を向くように祀りましょう。

参考URL:
http://www.sigajinja.org/zakkityou.htm
1937mickey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! さっそく参考にさせていただきます。