OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゴミ箱を作るには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214156
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (24/50)

1つのHDを2つに分けて使ってるんですが、Cドライブ(WINのある方)にはゴミ箱があるんですがDドライブ(データ等)のほうにはありません。
どうしたらDドライブの方にゴミ箱を作れるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

Cドライブのゴミ箱のショートカットを作って
Dドライブにコピーすればゴミ箱として機能する
と思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Dドライブにデータが無いかまたはDドライブのデータを一度も削除していない。 またはCドライブのゴミ箱のプロパティでドライブごとに構成するにチェックをいれる 参考になれば幸いです
Dドライブにデータが無いかまたはDドライブのデータを一度も削除していない。

またはCドライブのゴミ箱のプロパティでドライブごとに構成するにチェックをいれる

参考になれば幸いです