papa710のプロフィール

@papa710 papa710
ありがとう数12
質問数14
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2001/01/03
  • あそこにデキモノ、と、しこりが。。。

    先日生理が終わり、次の日くらいに、かゆいな~と思っていたらあそこにできもの(?らしき物)が出来ていました。 それとおそらく同時に太ももの付け根のところに「しこり」というか、リンパが腫れているのか、コリコリした小さいものが出来ました。 できものらしき物はけっこう痛い、というかジンジンする感じです。 会社の後輩の子の知り合いに、あそこにヘルペスができて、なかなか治らない人がいる。って聞いて、早く病院に行ってみようと思っているのですが、仕事の都合上、月曜に行く予定です。 明日、明後日が少し不安なんですが、なにか情報があれば教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • hana-ka
    • 病気
    • 回答数3