OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンバッジの製作代金は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214021
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (283/298)

仕事仲間でオリジナルのピンバッジを作りたいと思っています。
最低100個から注文できるようですけど、
だいたいの料金とか、納期を知りたいと思っています。
あと、何か注意点などありましたらお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
私はここでオリジナルバッジを作成した事があります。
一般的なピンズのようなものではなく、缶バッジみたいなものですが。
納期は正規オーダーから1週間程度だったと思います。
見本も作成し、メールで画像を送ってもらえます。
送料も安いです。
普通郵送できたのですが、先方の会社がある程度は負担してくれていました。
思っていたより完成度の高い製品で、価格も安価だと思います。
ちなみに私は5個だけのオーダーでしたが、迅速かつ、丁寧な応対をしていただきました。
また、別件でも使えそうだと思いますので、ぜひ覚えておいては?
お礼コメント
gami-gami-gami

お礼率 94% (283/298)

ありがとうございます。HP拝見したのですが、
やっぱり質感がピンバッジのほうがいいなと思っています。
でも、とても参考になりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-11 15:32:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.matsumoto-kisho.co.jp/index.html

上記に大体の値段が出ていますが、実際に数社から見積もりを聞き、比較検討することだと思います。お近くの~徽章という所にお話になられると良いと思います。
(勿論NET上でも検索すればたくさん出てきますが)

当然、ご存知ですよね。失礼いたしました。
お礼コメント
gami-gami-gami

お礼率 94% (283/298)

ありがとうございます。
勇気を出して(笑)、とある業者さんに連絡してみました。
300個作って約6万円ぐらいからできるそうです。
納期は2か月弱とのことでした。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-11 15:30:18