• ベストアンサー

オリジナル扇子の製作(短納期)

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。 オリジナル(絵)の扇子を100本製作してくださる会社をさがしているのですが、問題は納期でして。 依頼から納期まで10日程しかありません。 扇子は手作業で作られ時間がかかりますので普通でも20日以上かかると思います。 またこの時期ですから注文も多くなっていると思いますが、もし上記条件で製作できる会社様がありましたら、情報をお教え頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.acrowass.com/sens/index.shtml 最低でも10営業日 http://www.hakuchikudo.co.jp/original/ http://www.zagimun.org/youto/type4.html こんな所で相談するより、早く問い合わせた方が良いと思うが... 答えを待ってる間に1日が経過する  

ottemo
質問者

お礼

ありがとうございます! おっしゃる通りです。早速問い合わせしてみます!!