• 締切済み

貴和製作所のオリジナルデザインパーツ製作

タイトルの通りです。 個人クリエーターです。 貴和製作所でオリジナルデザインのパーツを製作しようと思っています。 ストーン付きのコネクターチャームを考えています。 大体どのくらいの金額になるでしょうか? 経験者の方教えていただきたいです。 またなにか注意点などもあったら教えていただきたいです。

• Ttgh8
  • お礼率17% (10/57)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらのフォームから相談されては いかがですか? 最低ロットなどもありますから。 https://kiwaseisakujo.com/forpro/