• ベストアンサー

PAIL缶ってどのくらいの量???

syo-tyannの回答

• ベストアンサー
  • syo-tyann
回答No.2

一般的に ドラム缶=200リッター缶 ペール缶=20リッター缶、20Kg缶(水換算) 一斗缶≒18リッター缶、18Kg缶(水換算) といいますがこれは、水を入れてこのぐらい入るという目安です。 缶またはラベルにグリス、パテ状の物なら〇〇Kg、液状の物なら〇〇Lと明記されています。 輸入材料でしたらガロン(約3.785L)、ポンド(約0.454Kg)で明記されているかも知れませんね。 質量によって内容量がかわるので1PAIL=?キロとは言えないでしょう。

maria78
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょうど、ガロンとかもでてきていて、たすかりました。 20リットルという回答で充分役に立ちます。