• ベストアンサー

ナースのお仕事3について。

ナースのお仕事3についてなんですが、 まりあちゃん役をやっていた赤ちゃんの名前・事務所等 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

名前は「前田歩未夏」ちゃんですが、所属事務所などは分かりません。

masmapsa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます♪ 前田歩未夏ちゃんっていうんですね☆ 教えていただきありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

回答No.1

以下が参考になると思います http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BA%E4%CC%EE%BF%BF%CC%EF

masmapsa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに坂野真弥ちゃんもやってましたね♪ 知ってますよ。真弥もかわいいですよね^^ でも私が知りたかったのは赤ちゃんの時の まりあちゃん役をやっていた子です。 でもありがとうございました。