• ベストアンサー

ナースさんの仕事について

ナースさんの仕事について よろしくお願いいたします。心に疑問があるのですが、青年の男性で、両手が使えない状態で入院となってしまったとき、 男性の場合、エッチな気分になったときはどう処理すればよいのでしょうか? ナースさんがやはり気を遣って下さるのでしょうか? そうするしかないような気もします。 看護学校等で、教育のようなものがありますでしょうか? 自分の娘が将来の仕事に選んだ場合や、恋人がナースであった場合など、心得ておきたいのです。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riffy13
回答No.1

残念ながらそういう性のサービスはありません。 噂ではまことしやかにささやかれていますが。 (男性が)エッチな気分になったら、それを必ず毎回自分で処理していますか? 外出先でムラムラ来たら、その場で処理しますか? 普通は我慢しますよね。 入院しているときにムラムラしても、我慢しましょう。 退院すれば、障害を持った人のための性サービスを派遣でおこなってくれるところがあります。 そういうところを利用します。 アダルトビデオの中の出来事は、あくまでも妄想のなせる業です。 個人的に患者とナースが仲良くなった場合は、そういうことをすることもあると思います。 入院しているときにナースと仲良くなって結婚する人もいますからね。

rhgdp5481
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• k_kota
回答No.2

AV見過ぎですかね。 ナースというと、勝手に若くて美人を決めてるようですが、 50くらいのおばちゃん看護師もいますよね。 そのような状況で処理されたいでしょうか? 私なら40でもごめんです。