• ベストアンサー

ドラマ「ナースのお仕事」について

テレビでは見なかったのですが、 レンタルビデオで借りてみてからファンになりました。 近所のレンタルビデオでは ナースのお仕事1 シリーズから ナースのお仕事3 シリーズと ナースのお仕事ザ・ムービー しかおいていないのですが テレビでは4シリーズまで放送されていましたよね? まだビデオ化されていないのでしょうか? それとも近所のレンタルには置いていないだけなのでしょうか? もし、これ以外に何か出されている 「ナースのお仕事」関係のビデオやDVDが有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

全シリーズ、販売されていますよ。 お近くのレンタルショップに、置いていないだけだと思います。 他には、『ナースのお仕事 スペシャル』も販売されています。 (クリックして開かなかったら、コピペしてください) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=vTitle&entry=%83i%81%5B%83X%82%CC%82%A8%8Ed%8E%96&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=36&y=10

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/search/cgi-bin/item_search/search.cgi
milk_cake
質問者

お礼

回答有り難うございました。早速他のレンタルショップへ行ってみようと思います。Go!

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

こういうときは、amazonですね。 2も4も出てますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-6516046-5419565