• ベストアンサー

アメドラでナースジャッキー

ナースジャッキーと言うアメドラ知ってますか?私はこれにドハマリ中ですがシーズン2からDVD化されていなくて、どこのレンタル屋に行ってもありません。販売もしてないみたいです。シーズン1はレンタル化されてたのに、、、ショップの店員に尋ねても分からないみたいで。WOWOWでは3か月位前?までシーズン4が放送されてましたが、、、どなたか精通されてる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

『ナース・ジャッキー』は米国では今年シーズン5が放送され、来年のシーズン6も決まっているようです。DVDは、米国ではシーズン4まで出ていますが、日本ではシーズン1が出ただけで途切れています。売れないんだと思います(主人公がユニークすぎて、万人向きのドラマではないから?)。

noname#192683
質問者

お礼

えー人気ないんや~面白いのにー((+_+))日本ではうけないけど、アメリカではうけるとかあるんですね。ある程度連動してると勝手に思ってた。シーズン2から4の前半まで見逃してるんですよね(*_*)いつか観れる日が来るのかしら、、、回答ありがとうございました。やっと、すっきりしました)^o^(