• ベストアンサー

アルポリックについて

建設関係の仕事をしています。 建築材料(内装)の「アルポリック」について知っている方が教えてください。 また、どこかの会社のホームページで「アルポリック」の写真が掲載されていたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itab
回答No.1

三菱化学が開発・提供している壁材がアルポリックですね。 高性能な資材のわりには、回答が少ないのはまだ一般的ではないのでしょうか・・・。 その概要についてわかりやすいのが↓ http://www.yes-mks.co.jp/kenzai/what.html 内装用資材の紹介が↓ http://www.yes-mks.co.jp/syouhin_kenzai.html お役に立てばよいのですが。

参考URL:
http://www.yes-mks.co.jp/syouhin_kenzai.html
wannyanko
質問者

お礼

itabさんありがとうございました。 とても役に立ちました。 また教えてください。