• 締切済み

次長課長 井上について

私は、井上が好きなんですが、あるサイトで山本梓と付き合ってると見たのですが、本当なんでしょうか??

noname#17268

みんなの回答

回答No.3

熊田曜子と以前は付き合っていたらしいですが・・・ 本当かどうかわかりませんね^^;

参考URL:
http://entameblog.seesaa.net/article/17254411.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

小池栄子と付き合っているのでは?  

質問者

お礼

回答No.1

週刊新潮には、熊田曜子と過去付き合っていたと書いてありました。 どうなんでしょうね。

質問者

お礼