• ベストアンサー

レンタルジュエリー

6月に挙式を控えております。 挙式の際、どうしても額にかけるタイプのラリエットを身に付けたいと思うのですが、ラリエットのレンタルをしているジュエリーショップをご存知でしたら教えてください。 できれば真珠のラリエットを希望しております。 レンタルでなくて、販売でも良いショップがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
ufo-u-chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても参考になりました! じっくり検討して早速一つ購入しました。 届くのが楽しみです。 本当に感謝しております。