• ベストアンサー

サザンの曲のタイトルを教えて!

♪泣かないで~ で始まるミディアムテンポの曲のタイトルを教えて下さい。 そんなに古い曲ではないと思います。

noname#358
noname#358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

1995年7月17日発売のシングル 「あなただけを ~summer Heartbreak~」ですね。 アルバム「Young Love」(1996年7月20日発売/VICL-777) にも収録されています。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/

関連するQ&A

  • サザンの曲かな?

    ♪君と出会った季節数え~・・・何とかかんとか 結構はやもテンポでたぶんサザンの曲だと思ったのですがどなたかタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 ボーカルの感じからしてたぶんサザンだと思うのだが自信なし。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • 曲のタイトルを知りたいです。。。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願い致します。 今日たまたま出かけた先の有線放送で気になる曲を耳にしました。 最近、よく聞くような気がするんですけど…思いつかず。。。 なんかのドラマかなにかにタイアップされているような気もします。 帰宅後、調べようと思い、歌詞をメモして返ったのですが、 調べてもヒットしません…。 サビが「大好きなのに そこにいるのに 全てが壊れるくらいなら」という歌で、 歌のお上手な女性のミディアムテンポな曲です。 ヒットしないということは、聞き間違えでしょうか… 結構注意して聞いたのですが…。 歌手、タイトル…分かる範囲で結構です。 情報をよろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない)

    曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない) すみません、あまりにも手がかりが少ないのですが、女性ボーカルのJポップです。 「もしかしたらこれかな」と思う曲があったら教えてください。 スナックで姉ちゃんが歌ってました。ミディアムテンポの曲です。 なんかスナックのほかにも、旅行団体バスとかで歌われそうな感じの曲です。 そこそこ有名な曲だと思います、どっかで聞いたことがあります。 ポップスですが、新しい曲ではないです(たぶんaikoの登場より前の曲だと思う)。 横文字の名前のアーティストではないと思います(そういう雰囲気じゃない)。 かといって演歌やオールディーズでもない。 「木立」だか何だか、ちょっと日本的なフレーズが出てきたような気がします。 (ここがポイントになると思う。チャラい曲だが歌詞は何だか日本的だった) ほんとに手がかりが少なくてすみません、なにぶん酔ってたものでして。 でも聞けば「この曲!」と分かると思うのですが…

  • CHARAの曲のタイトル

    タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

  • サザンオールスターズの歌で「遠く離れていても・・・」って歌詞が

    サザンオールスターズの歌で「遠く離れていても・・・」って歌詞が 入っている曲は何ですか?続けて質問してすみません。ミディアムテンポです。

  • サザンの曲でタイトルが知りたい曲があります

    サザンの「真夏の大感謝祭」をBSで見たとき、印象に残った曲があるんですが、タイトルがわかりません。 政治的なメッセージを持った曲だったような気がします。 バックのスクリーンに日本(?)と何か文字が流れていました。 わかる方、教えてください。

  • サザンの曲のタイトルで

    サザンの曲のタイトルは、ほとんどのものに英語が使われていたり、日本語をローマ字で書いたりしていますが、これはどうしてなのですか?日本語だとカッコ悪い、というイメージがあるのでしょうか?

  • TOKIOの曲のタイトル教えてください

    はじめまして。探しきれないので教えてください。 うろおぼえなのですが、たしか・・ 「いけない太陽~(?)♪」という歌詞がある曲のタイトルが どうしても思い出せません。 良く聞いた覚えがあるので、けっこう有名な方だと思うのですが・・ けっこうアップテンポな曲です。 よろしくお願いします

  • このスピッツの曲のタイトル教えてください

    今有線でスピッツ特集をやっていて、気になる曲が何曲かあるのですがタイトルがわかりません。 1:イントロが「セーラー服をぬがさないで」にそっくり。ちょっと早いテンポの曲 2:歌詞に「泣いた次の日 うまれる笑顔」とか「まわる風見鶏」っていうのがある、スローテンポの曲 3:サビが「最低の君を忘れな~い」とか「明日も風まかせ」みたいな・・変かなと思ったけどそうとしか聞こえません。 ひとつでもわかる方がいらっしゃいましたら教えてください!宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう