• ベストアンサー

サザンの曲でタイトルが知りたい曲があります

サザンの「真夏の大感謝祭」をBSで見たとき、印象に残った曲があるんですが、タイトルがわかりません。 政治的なメッセージを持った曲だったような気がします。 バックのスクリーンに日本(?)と何か文字が流れていました。 わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映像(番組)は見ていませんが治的なメッセージを持った曲ということですので 「爆笑アイランド」あたりはどうでしょう?↓(歌詞と試聴) http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/H102100401.html 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sas-fan.net/30thlive/setlist/index.html
NIREZOZO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこれです! ほんとにありがとうございました!