• ベストアンサー

サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが

サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが実在するのでしょうか?ご存知の方はそのアルバムタイトルも教えてください。近所のレンタル屋二軒はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

実在しません。 下記サイトのディスコグラフィーを見ればわかります。 http://www.sas-fan.net/discography/album/

yk0918
質問者

お礼

そうですかぁ…残念です 教えて頂きありがとうございました。