• ベストアンサー

サザンの曲

サザンの曲で「心をこめて花束を」が入っているアルバムタイトルを教えて下さい。

  • y538
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ちなみに、「バラッド3~the album of LOVE 」にも収録されています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=166724&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (2)

回答No.2

YoungLoveっす

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Young Love」に収録されているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328356&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • 披露宴でサザンの曲を使いたい

    このたび、結婚式を行うことになりました。 私がサザン好きなので、披露宴で使う曲をサザンで統一しようかと 思っています。 両親へのプレゼント贈呈では「心を込めて花束を」と決めています。 しかし、それ以外がなかなか思いつきません。 楽しい場にしたいので、派手な曲でもOKです。 みなさんのお知恵をいただきたいと思います。

  • サザン 結婚式 音楽

    サザンオールスターズの曲で結婚式で使える曲を探しています。「心を込めて花束を」はいいですよね。そのほかの曲を教えてください。

  • 福山雅治のレグザのCM曲はサザンにそっくりでは?

    福山雅治さんのレグザのCMで流れている「はつ恋」ですが、サザンオールスターズの「心をこめて花束を」のサビの部分にそっくりでびっくりしました。(最初はカバー曲かと思ってしまったくらいだったのですが…。) そう感じるのは自分だけなのか…サザンの「心をこめて花束を」が大好きでよくきいていたのでどうしても気になってしまって質問してしまいました。 皆さんはどう思いますか?

  • サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが

    サザンの曲でホテルパシフィックが入っているアルバムを探しているのですが実在するのでしょうか?ご存知の方はそのアルバムタイトルも教えてください。近所のレンタル屋二軒はありませんでした。

  • サザンの曲

    今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした; 確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。 ご回答お願いいたします。

  • サザンの曲かな?

    ♪君と出会った季節数え~・・・何とかかんとか 結構はやもテンポでたぶんサザンの曲だと思ったのですがどなたかタイトルとアーティスト名を教えていただきたいです。 ボーカルの感じからしてたぶんサザンだと思うのだが自信なし。

  • サザンのカバー

    何年かまえにサザンオールスターズのいとしのエリー等のカバー(外人の)があったと思いますが、アーティスト名、アルバムタイトル(サザンの曲がたくさん入っているのがいいです)を教えてください。これって、とても有名なんだと思いますが、洋楽はまったくといっていいほど無知なのでよろしくお願いいたします。

  • サザンの曲で・・・

    サザンの曲で、どうしてもタイトルが思い出せないものがあるんです。 前奏は、ピアノの軽快な感じで、 「ド・レ・ミ・ファ ドッドレ・ミ・ファ」と始まります。 確か、そんなに古い曲ではなかったと思います。 すいませんが、わかる方がいたら教えて下さい。 できればタイトルとサビ・歌い出しの歌詞をお願いします。

  • サザンの曲について教えて

    サザンの「パシフィックホテル」などが入ってるアルバム名を教えてください。

  • サザンのお勧めアルバム教えてください。

    今更ながら・・・ですが、サザンのお勧めアルバム教えて下さい。よくコンサートで歌われる曲がたくさん入っているようなアルバムが希望です。それと、サザンのベストアルバムの題名も合わせて教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう