• ベストアンサー

サザンの曲

サザンの曲で「心をこめて花束を」が入っているアルバムタイトルを教えて下さい。

• y538
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ちなみに、「バラッド3~the album of LOVE 」にも収録されています。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=166724&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (2)

回答No.2

YoungLoveっす

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Young Love」に収録されているようです。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328356&GOODS_SORT_CD=101