• ベストアンサー

CHARAの曲のタイトル

タイトルを教えてください! たぶんCHARAの曲だと思います。 始まりは低めの音でズンチャッ♪ズズンチャッ♪見たいな感じで かなりアップテンポで入ってきます。 明るい曲でテンポが良くて、 結婚式の余興で、ダンスの曲として使われていました。 情報が少なくてごめんなさい・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

CHARAで結婚式なら 『やさしい気持ち』しか思い浮かばない https://www.youtube.com/watch?v=RDHBkza_ZcI

関連するQ&A

  • CHARAの曲を教えて

    CHARAって、洋楽のカバー曲を出してるんですか? なんていう曲のカバーかわからないんですけど、有線で流れてて、いいなと思いました。 タイトル知ってる人がいたら教えてください。

  • Charaの曲

    Charaさんの曲で、青いかけらとCherryChe rryがあるんですけど、どのアルバムに入ってますか? 調べても入って無い用な感じなんですけど、分かる方教えて下さい~! お願いします☆

  • CHARAじゃない?

    1,2年ぐらい前に洗濯用の洗剤のCMだと思うんですが、使われていた曲を知ってる方いませんか? 声や曲調はCHARAっぽいです。なので私はずっとCHARAだと思っていてHPで調べたりしましたが情報がありません。ということはCHARAではないのでしょうか・・すごく似ていたのですが、歌っていたのは誰なのでしょう。 こんな情報で分かるかたいたら教えてください。

  • 曲のタイトルを教えてください。

    だいぶ古い曲(1995年くらい?)で よくCMやTVのBGMで流れてるんですけど Doop(ドゥープ)みたいでダンス調でヴォーカルがなく (シンセ?若しくはデジタル音?) ♪=130~140BPMのアップテンポ な曲で 「タータ タータ ター タッ タッ タッタッター ~  ---中略---  タッタッタッタッタタッタータタタ ~」 みたいな曲ってご存じないですか?

  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

  • 曲のタイトル教えてください

    7・8年前に流行った洋楽のタイトルを教えてください。 オトコの人が複数で、曲の始まりが 「I get know down,○○○~look down,~○○○」 「(途中から女の人で)~Woh~ダニーボーイ~」 という感じの曲で、 アメリカでヒットチャート1位を取っていたように思います。 テンポの速い曲でした。

  • 歌って踊れる曲を教えて下さい!

    タイトル通り、歌って踊れる曲を探しています!アップテンポでダンサンブルで、『このダンスはかっこいい!』とあなたが感じた曲を教えて下さい☆あと、ダンスはオリジナルで作りたいので、その参考になりそうな意見も聞きたいです。例えば、“この曲でこのダンスを踊ってみては?”と言う感じです。ちなみに、個人的には倖田くみさんより安室奈美恵さんやBoAさんの方が好きです。邦楽・洋楽問いません!!出来れば、参考になるPVなどがあれば、一緒に教えてほしいです♪よろしくお願いします☆

  • 曲のタイトルをおしえてください

    韓国のクラブでかかっていたダンクミュージックのタイトルを探しています。 アップテンポの明るい感じの曲で、サビが 「マリーアー アベマリーアー!」です。 手がかりはこれだけで、自分で探しても見つからないので投稿させていただきました。 タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルがわからず困っています。

    クラブやディスコに行くと良く流れているダンスミュージック曲、ブラジルのサンバを少し暗くしたような軽快なテンポの曲があります。探しているのですが曲名がわからずどうしても見つかりません。聞いて頂ければすぐにわかる有名な曲だと思います。これだけの情報から当該曲を検索するためには一体どうしたらいいでしょうか?なにか良い案があったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう