• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください

最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25380
noname#25380
回答No.1

もしかしてスカパラと一緒に歌っている曲かな? 下のサイトの17位の「サファイアの星」をクリックしてみてください。 詳細が見れます。 http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/ 思い当たるのはコレだと思うんですが。。。どうでしょうか。。。

simejinotenpura
質問者

お礼

mahalo6さん、回答ありがとうございます(^^) そうです♪♪ この曲です♪♪ スカパラさんの公式サイトで試聴することができました。 charaさんの声だったんですね。 流れるたびにすごく気になってたので、曲名が分かってスッキリしました。嬉しいです。 本当にありがとうございます!感謝です(^^)