• 締切済み

★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

すみません、直接の回答ではないですが…。 Usenに直接問い合わせた方が早いと思います。聞いていた人も限られていると思いますし、リクエストチャンネルみたいなので「男性の方が歌っていました。サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします」という手がかりだけではいつまで経っても分からないのではないかと思います。日にちや時間まで分かっておられるようですし、すぐに教えてもらえると思いますよ。 リクエストチャンネルの問い合わせ先は 電話番号:0120-709-302 受付時間/10:00~22:30 年中無休 だそうです。

tubasa101
質問者

お礼

電話をしてみましたがわかりませんでした。 ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線で気になる曲があります

    有線で気になる曲があります。 洋楽で男性ボーカルです。R&Bだと思います! 歌いだしはピアノだけでセリフです。 サビは同じフリーズを繰り返しています。 確かではないですが、「~メモリー ~メモリー」と聞こえます。 結構ゆったりめの曲なのですが、洋楽なのでなかなか探せなくて困ってます。 お願いします!

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線で流れていた洋楽を探しています。

    こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 有線の曲を探しています

    皆さんのお力を貸してください 今年の3月から4月に有線でかかっていた曲で男性が歌っていてゆっくりしたラブバラードでサビしか分かりません うろ覚えです ♪いつまでも 誰よりも 心を全部 ⚪️⚪️⚪️→不明です 無くさなーいでいい♪ または サビの始まりが ♪誰よりも なによりも♪ かもしれません (少ない情報で申し訳ないのですが) だったと思います昼間から夕方にかけてよく聞いていました どなたか分かる方教えていただけませんか?お願いします

  • 有線で流れているこの曲は何でしょうか

    こんにちは 夏くらいから飲食店等の有線で流れている曲が気になっています。 ・洋楽の男性ヴォーカル ・ラップ(というかゆるいHIP-HOP) ・サビの最後が「・・・フォーエバ~」という歌詞 ・おととい聞いた時はRihannaのUmbrellaの前にかかっていた 情報が少なくて申し訳ありません、 心当たりのある方はご回答お願いいたします

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • 洋楽で有線で流れてた曲が知りたい

    2017年5月13日、12時から13時の間に有線で流れてた洋楽が知りたいです 男性グループでthe wantedに似た曲を歌ってました 調べることができる方お願いします

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

専門家に質問してみよう