• 締切済み

★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• easuf
回答No.1

すみません、直接の回答ではないですが…。 Usenに直接問い合わせた方が早いと思います。聞いていた人も限られていると思いますし、リクエストチャンネルみたいなので「男性の方が歌っていました。サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします」という手がかりだけではいつまで経っても分からないのではないかと思います。日にちや時間まで分かっておられるようですし、すぐに教えてもらえると思いますよ。 リクエストチャンネルの問い合わせ先は 電話番号:0120-709-302 受付時間/10:00~22:30 年中無休 だそうです。

tubasa101
質問者

お礼

電話をしてみましたがわかりませんでした。 ご回答いただきありがとうございました。