• 締切済み

有線で流れていた洋楽を探しています。

こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

直接の回答では無いのですが、 マイクに向かって鼻歌を歌うだけで曲名が分かる、というサイトがあります。 曲調だけわかるけど曲名が分からない、という時は こちらを使ってみてはいかがでしょうか。 midomi http://www.midomi.co.jp/ 元々は海外のサイトなので、海外の曲の方が見つかりやすいかもしれません。

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1

ニルソン(Harry Nilsson) の「ウィザウト・ユー」( "Without You" )はいかがでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/150829

kumey93
質問者

お礼

わざわざ回答して頂きありがとうございました。 この曲私自身以前より知っています、いい歌ですよね。 今探してます曲はまた別の曲です。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽で有線で流れてた曲が知りたい

    2017年5月13日、12時から13時の間に有線で流れてた洋楽が知りたいです 男性グループでthe wantedに似た曲を歌ってました 調べることができる方お願いします

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 1987年頃に有線でかかっていた洋楽(男性)の曲名・アーティスト名を教えてください。

    1987年頃に有線放送で時々流れていた曲を探しています。曲名も歌手名もわかりません。洋楽で男性が歌っていて、サビの部分で「ダブルオーセブン」と何度か言っていたような気がします。007の映画とは関係ないと思います。サントラを調べても該当する曲がありませんでした。 どなたか洋楽に詳しい方、教えていただけないでしょうか。ずっと前から気になって色々と探しているのですが、マイナーな曲なのか、見つけることができません。どうか宜しくお願いいたします。

  • ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

    昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 2007年前半頃、有線でよく流れていた洋楽

    2007年前半頃に、有線の洋楽のチャンネルでよく流れていた曲の名前を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 サビの部分しか記憶にないのですが、 「レーイナーハーレバックフー レーイナーハーレバックフー」 のように聞こえる歌詞で、女性の歌手です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。

専門家に質問してみよう