• 締切済み

有線で流れていた洋楽を探しています。

こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

直接の回答では無いのですが、 マイクに向かって鼻歌を歌うだけで曲名が分かる、というサイトがあります。 曲調だけわかるけど曲名が分からない、という時は こちらを使ってみてはいかがでしょうか。 midomi http://www.midomi.co.jp/ 元々は海外のサイトなので、海外の曲の方が見つかりやすいかもしれません。

• tjhiroko
回答No.1

ニルソン(Harry Nilsson) の「ウィザウト・ユー」( "Without You" )はいかがでしょうか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/150829

kumey93
質問者

お礼

わざわざ回答して頂きありがとうございました。 この曲私自身以前より知っています、いい歌ですよね。 今探してます曲はまた別の曲です。 本当にありがとうございます。