• ベストアンサー

有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

• kMtMt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efyera427
回答No.1

5 Seconds of Summerさんの Don't Stopという曲ではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい(>_<)

kMtMt
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です(o^^o)ずっと探してたのでモヤモヤしてたんです!! Don't stopって言ってたんですね(笑)本当にありがとうございました!!