• ベストアンサー

有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • kMtMt
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • efyera427
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

5 Seconds of Summerさんの Don't Stopという曲ではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい(>_<)

kMtMt
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です(o^^o)ずっと探してたのでモヤモヤしてたんです!! Don't stopって言ってたんですね(笑)本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 可愛い歌詞の洋楽(男性)

    男性が歌う、可愛い歌詞の洋楽を探しています。 例えば JUSTIN BIEBERの「Baby」や One Directionの「Kiss you」 のように、好きな人に夢中になって、ひたすらに恋をしている、そんな感じの曲です。 曲調はノリに乗れるような、明るいものでお願いします!

  • この曲名探してます!

    近場のタリーズコーヒーでよく流れるのですが、曲名がわからずモヤモヤしています。。 サビが『I don't know why~』『don't know why,don't know way~』という感じで、ほどよいテンポで甘い声で切なく、優しいエモーショナルな曲です。 男性の方が歌っていて、有線放送の録音らしいので曲名がわからないそうです。 もし知っている方は教えて下さい!

  • ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

    昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 洋楽に詳しい方、曲名を教えてください。

    テレビ東京で火曜深夜にやっている「サッカーTV」という番組があります。 その中で、来栖あつこさんが今日の特集国を紹介する場面があるんですが、 そこで、流れている曲を教えてほしいです。4/1~15まで3回だけでした。 ビデオに録画して、ヒアリングでサビの単語を拾って、検索サーチにかけまし たが、何も分かりませんでした。 分かっているのは、 洋楽で女性。最初からサビでノリが良い曲 最初は全体が静かで、サビを唄い、サビが終わると リズムなどバックがついて、サビの間奏が流れます。 出だしが ウー ベイビ デュユ ノー ザッツ ウエル あと ヘブン サビの途中と最後にグレース オブ ラブ 歌詞の違う点も多いでしょうが、以上が聞き取れた部分です。 多分、最近の曲ではないと思いますが どなたか、情報がある方、よろしくお願いします。

  • 有線でかかっている洋楽の曲名歌手が知りたい

    有線でかかっている曲がわかりません わかっているのは、 女性 洋楽 三拍子の曲 ゆっくり でだしの歌詞がif i would take you away サビがeverybody's talking on ...give it all, give it all for me サビのメロディーは・・・ シ♭ ソ ソ ソ♭ ソ ソ♭ ソ ソ ソ ソ♭ ・・・ ー  ・ - ・  - ・  - ー - ・ こんな感じです、二時間探しても見つかりませんでした よろしくお願いします(歌詞間違ってるかもしれません)

  • 歌手曲名を教えてください

    相当に曖昧なのですが、ラジオなどではたまにかかる洋楽で女性アーティストです。割と澄んだ声の印象です。 最初スローテンポで Anyway~♪(これが出だしかも曖昧) 徐々に盛り上がっていく感じで、サビが Don't see(thingか・・不明) 最後にはサビの歌詞と同じリズムで ララ~ラ~ララァ~ という感じで終わっていく曲です。 かなり曖昧な情報ですがわかる方お願いします!

専門家に質問してみよう