• 締切済み

ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#71770
noname#71770
回答No.1

質問者様が探されてる曲はAlicia Keysの後でしょうか?前でしょうか? 最新のヒットチャートの曲でしたら、有線のHPから調べる事が出来るかもしれません。

参考URL:
http://www.usen.com

関連するQ&A

  • 有線で流れている洋楽の曲名を教えてください。

    有線放送で流れている洋楽についてです。 サビの出だしが Don't star なんとか to way~♪ みたいな感じで、 no way no way no way!っと続きます。 ノリのいい曲でした。 one directionやsimple planの曲っぽい感じです。 男性が歌っていました。 お分かりになる方いらっしゃいましたら お願いいたします!!

  • お勧めの曲

    私はバラード系で悲しい曲や切ない曲が好きなのですが、なかなかなかなかハマる曲が見つかりません。 明るい曲やほのぼのとした曲はあまり好きではありません。 特に好きなのは、Alicia Keysの「Diary」とゆう曲が大好きです。夜寝る前とかに良く聴いてます。 何かお勧めの曲があれば教えてください。 邦楽、洋楽どちらでもかまいません。 他に好きな曲は Evanescenceの「Hello」 No Doubt「Don't Speak 」 小田和正「言葉にできない」 「たしかなこと」 柴田淳「おかえりなさい。」 「白い世界」 「幻」 柴咲コウ「影」 などが好きです。

  • カラオケでの洋楽おススメアーティスト*出来れば女性

    洋楽は好きですが、あまり幅広く聴いたことが無く詳しくありません。 カラオケが好きでよく歌うのですが、レパートリーを増やしたいなと思い質問しました。 ・出来れば女性の曲 ・歌いやすい ・ラップなどが入ると難しいので・・・すみません よく歌うアーティスト ・Charice ・Maraiah Carey ・Celine dion ・Avril  ・Alicia Keys ・Pink です。 声が良く通って歌っていて気持ち良い曲が好きです。 男性曲だと唯一Billy JoelのHonestyをよく歌います。 宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた洋楽を探しています。

    こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 洋楽・R&B(女性ボーカリスト)を歌いたい!

    私は趣味で洋楽のR&B(女性ボーカリスト)のカバーを歌っています。 今は主にAlicia Keysなのですが、そろそろ他のアーティストも歌ってみたいと思っています。 でもそんなに詳しくないので次の曲がなかなかみつかりません。 希望としては、Alicia系の海外女性ボーカリスト。 できればカラオケに音源がありそうなものだったら最高です。 みなさんがご存知の曲で、この曲だったら希望に近いんじゃないか?ってのがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「She」のような雰囲気の良い曲

    elvis costelloの「she」や Alicia Keysの「Some People Want It All」 のような雰囲気の良い落ち着く曲を探しています。 邦楽、洋楽問わず、皆さんのオススメの曲をぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • 飽きのこない絶対買いッのアルバム♪(洋楽)

    最近洋楽を聞き始めた初心者です。R&Bやポップスが好きでHipHopもアーティストによっては好きなものがあるといった感じです。 好きなアーティストは、MYA、Justin Timberlake、Jewel、Kelly Rowland、Monica、Nelly ville、Missy Elliott、R Kelly、Aaliyaなど様々です。 自分の好みを表現しにくかったので、あいまいな説明になってしまいましたが、だいたいこんな好みの私がハマルだろうと思われるお勧めの『飽きのこない絶対買いッのアルバム』がありましたら教えて下さい。今までいくつか買ってはみたものの、何曲かは好きな曲があったとしても全体を通して聞いてみると飽きてしまうものが多かったので。そんな中でも私の最近の大ヒットは、Justin TimberlakeのアルバムJustifiedです。まだまだ色んなアーティストを知りたいし音楽も聴いてみたいので、是非是非みなさんのお勧めアーティストのアルバムを教えて下さい。お願いします★★★

  • 2MCの曲を探しています (HIP HOP)

    約1ヶ月前にバーで洋楽のPVが流れていて、そのときに気になった曲です。かなり曖昧な情報ですが、挙げさせていただきます。 ・フィーチャリングされて2MCだったのではなく、2人組みのユニットだったような気がする。 ・PVの内容については、「夜」「ちょっとギャングっぽい雰囲気」「ストーリー的なPVではなかったと思う」「カメラに向かってラップしていた」 ・店内で流れていたのは、確か洋楽ランキングで、10位以内に入っていた。そのときの1位は、Justin TimberlakeのSEXY BACKだった。 これだけの情報しかありませんが、ご存知の方がいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 有線で流れてる曲の曲名教えてください

    こんばんは。 店の有線で流れてる曲で「ワン・ツー・スリー、ワン・ツー・スリー、恋が始まる」 って歌い出しの曲はなんて曲ですか? お願いします。

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう