• 締切済み

ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#71770
noname#71770
回答No.1

質問者様が探されてる曲はAlicia Keysの後でしょうか?前でしょうか? 最新のヒットチャートの曲でしたら、有線のHPから調べる事が出来るかもしれません。

参考URL:
http://www.usen.com