• 締切済み

洋楽で有線で流れてた曲が知りたい

2017年5月13日、12時から13時の間に有線で流れてた洋楽が知りたいです 男性グループでthe wantedに似た曲を歌ってました 調べることができる方お願いします

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは チャンネルも判りませんか? チャンネルが判ればこちらで調べられますし メールをすれば複数個教えて貰えるはずですから 後はYouTubeなどで検索して該当の局を探すという方法もあります。 http://music.usen.com/pages/ranking-list/ https://www.usen.com/yourvoice/input.php

• drum_KT
回答No.1