• 締切済み

洋楽で有線で流れてた曲が知りたい

2017年5月13日、12時から13時の間に有線で流れてた洋楽が知りたいです 男性グループでthe wantedに似た曲を歌ってました 調べることができる方お願いします

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは チャンネルも判りませんか? チャンネルが判ればこちらで調べられますし メールをすれば複数個教えて貰えるはずですから 後はYouTubeなどで検索して該当の局を探すという方法もあります。 http://music.usen.com/pages/ranking-list/ https://www.usen.com/yourvoice/input.php

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.1

関連するQ&A

  • 有線で流れていた洋楽を探しています。

    こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • ★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

    こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線で気になる洋楽!!

    ショッピング街を歩いているときに、有線で流れていた洋楽(二曲ほど)が気になっています。有線のHP上でも探してみたのですが、なかなか見当たらず困っています。私の知りえる情報は以下のとおりです。 1、ミシェル・ブランチの「All you wanted」の後に続いて流れていました(二曲とも連なって放送されていました) 2、上の局順で放送されているのを幾度か聞きました。 3、共に男性のヴォーカリスト。 4、曲調は、ロック&ポップ調。 5、曲がかかっていた場所というのは、大阪難波駅内のナンバウォークです。(ローカル情報ですみません) 以上の情報しか持ち得ないのですが、どうぞお助けください。

  • ヒントが少ないのですが・・・。有線で流れていた曲(洋楽)

    昨日の夜にお店の有線でかかっていた曲です。 洋楽 男性 Justin Timberlakeみたいな声、曲の感じもJustin Timberlakeに似ている Alicia KeysのNo Oneも同じチャンネルでかかっていたので最近の曲なのかな? とても気になっているのでヒントが少ないですがわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線で流れている曲??

    最近バイト先の有線で聴く曲で歌い出しが「love song~ いくつもの~???」という感じで始まる男性グループ(?)の曲なんですが、曲名も何も分からなくて探し続けてます・・。 分かる方ご回答お願いします。

  • 曲(洋楽)を探しています。

    昨日ジムの有線で流れていた曲がとても聴きたいのですが曲名が分からず困っています。 テレビの番組でも何回か聴いたことがあるので有名な曲だとは思いますが、誰でも知っている曲とまではいかないと思います。 サビの部分はこんな感じです。 カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ ラララーラ、ラララララ~ カマカマカマカマカマカマリーリーヤ~ (↑すいません。何と言っているか聴きとれませんでしたので、メロディーはこんな感じでした) 洋楽で、たぶん古い曲です。男性ボーカルでジャンルとしてはビーチボーイズのような感じです。 海に合うような・・・ 多分、グループではないような気がします。 すべて曖昧で申し訳ございません。 もしやこの曲では?というのがあれば是非おしえてください。 気になって眠れません。 宜しくお願い致します。

  • 有線で流れていた曲名が知りたいです

    2月24日 12~13時20分に有線で流れていた男性ボーカル たぶんバラードか、とても好きな曲ですが分かりません。美容院の有線でした、洋楽がずっと流れていました。 リストが分かれば調べたいのですが。

専門家に質問してみよう