• 締切済み

有線で流れている曲??

最近バイト先の有線で聴く曲で歌い出しが「love song~ いくつもの~???」という感じで始まる男性グループ(?)の曲なんですが、曲名も何も分からなくて探し続けてます・・。 分かる方ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

全く検討違いかもしれませんが・・・ 「GRAND SLAM」の「TELL ME」とか・・・どうでしょうか・・・ あやふやですみません・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=32330
being-lucky826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンクの方も見てみたのですがどうやら違うようです・・・。 サビの終わりの部分に「~見たことないような???」みたいな歌詞があったような気がするのですが・・・。