• 締切済み

有線で流れている曲??

最近バイト先の有線で聴く曲で歌い出しが「love song~ いくつもの~???」という感じで始まる男性グループ(?)の曲なんですが、曲名も何も分からなくて探し続けてます・・。 分かる方ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

全く検討違いかもしれませんが・・・ 「GRAND SLAM」の「TELL ME」とか・・・どうでしょうか・・・ あやふやですみません・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_2.php?ID=32330
being-lucky826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンクの方も見てみたのですがどうやら違うようです・・・。 サビの終わりの部分に「~見たことないような???」みたいな歌詞があったような気がするのですが・・・。

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲

    11月24日 バイト先の有線で流れている曲名と歌手が知りたいんですけど分からなくて 歌詞の中に「ありがとう~ありがとう~」って入ってました。 多分、韓国っぽい人が歌っていたような感じがします。歌詞の途中に韓国語みたいなのが聞こえたような… その日に流れている曲は 4minute の First とか コブクロの流れ星?? とかが流れています。 回答お願いします。

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 有線曲

    有線で流れている曲について教えて下さい! 男性歌手ですが歌手名も曲名も分かりません。 歌いだしが「あれからボクが手にしたのは・・・」って感じの曲です。情報が少なくてすみません。

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線で流れている曲の歌手・曲を探しています

    最近有線で流れている曲で知りたいのですが。(バイト先なのでよくわかりませんが、最近の曲が結構流れています。大塚愛「プラネタリウム」など) ・女性アーティスト ・歌詞に「あまく切ない温もり残して・・・」という感じのものがあります。 googleなどで検索してみたものの出ませんでした。 もし思い当たるものがあったら是非教えていただけると嬉しいです。

  • 有線から流れてくる曲 ♪何をするにも~~

    最近よく流れてる曲です。色々検索しても見つからず有線に問い合わせてもわからず 「お好み焼きに青のりかけてみれば~♪ 何をするにも~~~♪」 男性のソロ曲です。明るい曲ではなく淋しい感じの曲です。 どなたかどうか教えて下さい。 もしや!?これでは!?って曲でも構いません。

  • 有線で流れている曲

    バイト先の有線で流れている曲名が知りたいんですけど…わからなくて 女の人が歌っていて 音程??リズムが 「デンスヨ デンスヨデン マニマニ デンスヨ バレーナ」 みたいな感じのテンポでした。 デンスヨって言っていたかは分からないですけど… 分かる方お返事お願いします。

専門家に質問してみよう