kanon_eyのプロフィール

@kanon_ey kanon_ey
ありがとう数28
質問数58
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
10%

  • 登録日2015/04/14
  • 男友達が多い女子

    男友達が多い女子は、どんな性格の人が多いですか?

  • エコー写真の映り方

    今17wなのですが、14wからのエコー写真が気になります。 写真の上から14w、16w、17wなのですが 14wの首の後ろにあるのはNTでしょうか? 先生は何も言わず、順調だけでした。 11wの時のエコー写真はあるのですが、後ろ姿なので首の浮腫は分かりません。 17wの時、里帰り出産する病院の先生に聞いたら気になるなら羊水検査するしかないと言われました。 17wのFLとBPDは週相当で平均でした。 それともう一つ気になることがあります。。 毎回顔の目鼻口辺りが、はっきり映らず黒い空洞?みたくなってます。 鼻骨も見えません。 こんなものなのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • ktmchu
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 彼氏に重くなってしまう自分

    私は独り身の時は、人の話を聞いて重たい彼氏彼女がいると、私なら絶対重くならないようにしようと思っていますが、いざ付き合うと相手を好きすぎて重たくなってしまいます。 今の彼氏は付き合う時に、自分が重たい女であることを説明済で、今まで電話しながら寝たり、毎日一緒に過ごしたりしてもなんとも言われなくて、向こうもむしろ嬉しい!と喜んでくれました。彼も重たい人だったようです。 重たい×重たいでバカップルのような感じになってましたが、今まで何かと問題がありました。それは彼氏がエロサイトを見ることです。 初めはショックで、大変傷つきましたが、そんなに傷つくなら見るのをやめると言ってくれて、その代わりに私も自分の写真や動画を撮ることを相手に許可しました。 私の動画があるからおかずには困らないという考えに至ったわけですが、やはり彼は見ていました。 私が履歴を見てしまい、分かりました。 好きすぎるが故に裏切られてないか心配で、もし裏切られていたなら、大きすぎる傷が癒せないまま体調を崩して何日も過ごしてしまいそうです。 ただ履歴を見て凹んでも仕方がないので、彼氏の好みの女性を履歴から学んで、自分も努力しようと思いましたが、私なんかではどうしても似付けず、余計に虚しくなりました。 履歴を見なければいいのにと相手に言われて、(本当はもっと包んだ言い方で、言われました。) この人でもやはり履歴を見ることは重たいと感じさせてしまったと反省しています。 なので今は好きすぎるのをやめようと思い、距離を取ろうと考えています。 私が男のそういうことを許せない小さな女なのが悪いのはわかっています。その画面の人に恋愛感情を抱いていると思っているわけでもないです。 彼も好きなのは私だけだと毎回優しく教えてくれます。でも元々裏切られて傷ついたトラウマが今までの経験上多々あり、そのせいで、私は今ただの重たいめんどくさい女です。 彼は私と同じくらいの愛情、もしくはそれ以上のものをくれてると思います。 しかしたまに、女の子の画像を保存していたりすることがあるので、いつも優しく愛してくれるがゆえに辛さも倍増します。 昔は少しの間、精神安定剤を飲んだ時もあり今の彼が支えとなってくれているので今は普通に楽しく過ごしています。その事もあり私は彼に頼りすぎてしまっていると思っています。彼も私にべったりなのでお互い様といえばそうですが、、^^; 長文、分かりにくくて大変申し訳ないです。 なにかアドバイス等貰えれば嬉しいです。 真剣に今を生きてます。嘲笑などはお控え願います。

  • この歯並びは恋人にするのは嫌ですか?

    30代独身です。 この歯並びは恋人にするのは嫌ですか? 育ちが悪い・一緒に歩きたくないレベルですか?

  • 付き合いはじめてチャラいと気づいた

    付き合いだした人がいます。すごい優しそうで妙に話しが合うなあと思ったので即okしたんですが、先日人づてにあいつはクソチャラいから気をつけろという情報を聞き ました。全然見抜けなかったのが悔しいんですが、付き合うのやめようと思います。なんて言ったらいいですか? クソチャラいってきいたからゴメンでいいですか?それとも普通にフェードアウトですか?みなさんならどうしますか。

    • ベストアンサー
    • noname#229548
    • 恋愛相談
    • 回答数6