• ベストアンサー

有線の曲を探しています

皆さんのお力を貸してください 今年の3月から4月に有線でかかっていた曲で男性が歌っていてゆっくりしたラブバラードでサビしか分かりません うろ覚えです ♪いつまでも 誰よりも 心を全部 ⚪️⚪️⚪️→不明です 無くさなーいでいい♪ または サビの始まりが ♪誰よりも なによりも♪ かもしれません (少ない情報で申し訳ないのですが) だったと思います昼間から夕方にかけてよく聞いていました どなたか分かる方教えていただけませんか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: いつまでも いつまでも アーティスト: KG https://www.youtube.com/watch?v=Ph7P3pbbLtE

GoogleApple
質問者

お礼

早速回答して頂いてありがとうございます この曲で合っていました! でも… 私の覚えてた歌詞がかなり違っていてお恥ずかしいです(-_-#) 本当にありがとうございました!