• ベストアンサー

有線の曲を探しています

皆さんのお力を貸してください 今年の3月から4月に有線でかかっていた曲で男性が歌っていてゆっくりしたラブバラードでサビしか分かりません うろ覚えです ♪いつまでも 誰よりも 心を全部 ⚪️⚪️⚪️→不明です 無くさなーいでいい♪ または サビの始まりが ♪誰よりも なによりも♪ かもしれません (少ない情報で申し訳ないのですが) だったと思います昼間から夕方にかけてよく聞いていました どなたか分かる方教えていただけませんか?お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: いつまでも いつまでも アーティスト: KG https://www.youtube.com/watch?v=Ph7P3pbbLtE

GoogleApple
質問者

お礼

早速回答して頂いてありがとうございます この曲で合っていました! でも… 私の覚えてた歌詞がかなり違っていてお恥ずかしいです(-_-#) 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

    昔、有線で耳にした曲を探してます。  1995年か96年頃の夏に、有線で流れていた男性アーティストの曲をずっとさがしております。  歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビ付近は以下のような感じだったと思います。  君がく~れた~その口づけ     ど~~んな~と~き~も~~  離さ~ない~~ことだ~ったよ~  繰りかえ~す~愛も~○○な~愛も~ 以上、このような歌詞だったと思います。 最初、東野純直さんの曲だと思っていたのですがどうも違うみたいでした。  情報が少なく申し訳ありませんが、どうかご協力のほどよろしくお願いいたします。  

  • 昔、有線で耳にした曲を探してます。

     昔の話ですが、1995年の夏に、有線でニューミュージックかアイドルのチャンネルで流れてた女性アーティストの曲を、今でも探しております。    歌詞は、うろ覚えで申し訳ありませんが、サビは以下のような感じだったと思います。  ○○○ 心のドアをノックして 鮮やかな(?)光がほら やってくるよ  ○○○ きっとアナタも見つめてる ほほえみをはこぶ まぶしい季節(瞳?) 待っているよ その時を    おそらく、1番や2番がごっただと思いますが、こんな感じだったと思います。  情報が少なく、申し訳ございません。  ご協力、どうかよろしくお願いいたします。

  • 有線でかかっている曲について

    有線で毎日かかっている曲を好きになったのですが、曲のタイトルや歌手名など全然わからないため、CDも探せずにいます。 歌詞の内容は、(うろ覚えで確かではないため、所々違うと思いますが) 「どうしてだろう あふれてくる涙をとめられない 男のくせに なんていつもはからかう君のそばで」 「君を残して僕は死ねません」 などです。多分サビの部分です。 男の人のソロでした。 どなたか曲名・歌手名や他の情報をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 有線で流れていた曲について

    9月2日の午前11時頃に、おそらく有線で高音の女性ボーカルで♪抱いて抱いて抱いて~♪っといったサビの曲を聞いたのですが、誰の何というタイトルの曲か調べてもわかりません。情報お願いします!

  • ★有線で流れていた曲で探してほしい曲があります★

    こんばんは。 実は有線で流れていた曲で探してほしい曲があります。 時間は5月3にちでお昼の12時過ぎだったと思います。 番組はA9のポピュラーです。 洋楽で、男性の方が歌っていました。 サビにトゥビフォーとかいっていたような気がします。 いちよ有線で調べたんですが出てこなかったんです。 もしわかる方、いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『静かな~静かな~』『帰れない~帰れない』という歌詞を持つヴィジュアル系の曲の名前がわかりません。

    昨年とある店内で聞いた曲で、サビの始まりに 『しずーか~な~ しずーかぁな~・・・♪』(1回目?のサビ) 『かえーれーない かえーれーない・・・♪』(2回目?のサビ) という歌詞を持つ曲の名前がどうしても知りたいので、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えてください!! 声・楽曲的にヴィジュアル系であることはほぼ間違いないと思います。 サビしか覚えてないですが、結構メロディアスな曲です。 うろ覚えで申し訳ないのですが、曲の最後あたりに『愛』という言葉が使われてたと思います。 どうか宜しくお願い致します!!!

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線でかかっていた曲があるのですが、

    有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

  • 2月頃有線で流れていた曲(男性アーティスト)

    今年2月頃の有線でよく流れていた日本人の男性アーティストの曲でサビの歌詞が「もっと、強く君の胸で眠らせて・・・」だったと思うのですが、誰のなんという曲かわかりません。知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう